2004年 想い出のアルバム
それぞれの写真をクリックすると大きな写真になります。別ウィンドウ表示します。


藤井さん 首藤さん 小石さん



小石さん 2004年1月31日(土)〜2月1日(日)ご滞在

私が会社員だったころの同僚です。

小石さんご夫婦と(真ん中の私はお邪魔虫)
大変ご無沙汰しております。如何お過ごしですか?

いい季節がじわりじわりと近づいてきました。
1月下旬までは忙しいですが、またお世話になりたいと思っております。
来年もよろしくお願い致します。(今度は板をカービングにしないと笑われるかも...)

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、2月に撮った写真を添付します。

どうぞ、良い年をお迎えください。

 小石 治

20年以上お会いしていませんでした。
ジョバンニを忘れずにいてくださって、ありがとうございます。昔の知り合いに久々に会えて、大変うれしかったです。
時代が20年ほど逆戻りした感じで、いろいろなことを懐かしく思い起こしました。
またお会いできる日を、楽しみにしております。



首藤さん 2004年8月20日(金)〜23日(月)ご滞在

昨年もお泊りいただいた、早稲田大学ラクビー部首藤選手のご両親
首藤さんご夫婦(左)と従兄弟の井上さんご夫婦(右) 早稲田の巨大ジャージー前で
先日は大変お世話様でした。
しばし下界の猛暑と多忙な毎日を忘れ、従兄弟夫婦と早稲田ラグビー部の応援を兼ね、菅平高原を満喫しました。
特に従兄弟夫婦は菅平は初めてであり、感動の連続だったようです。
とりわけジョバンニさんの食事のおいしさには私達同様感激しておりました。
また一つ夏の思い出が加わりました。
ありがとうございました!

帰って来るなり山のような仕事が待っており、
またいつもの生活に四苦八苦してるところに追い打ちをかけるように台風16号の襲来を受け、
いろいろな面で「しっかりやれ!」と活を入れられた気分であります。
今日は休みを取ってその復旧作業(笑)に頑張りました。
お礼が遅くなりました。
また機会がありましたら…ご自愛下さい!   大分・首藤

昨年に続きご利用いただきありがとうございます。
今年の菅平は8月半ば過ぎから涼しく、お帰りになってから、残暑と台風で大変だったと思います。
夏の菅平のさわやかさと同時に、冬の白銀の世界の菅平もまた魅力的です。ぜひ一度冬の菅平にもおいでください。

お子さんの更なるご活躍をお祈りしております。
来年もお待ちしております、是非またおいでください。




藤井さん 2004年1月10日(土)〜12日(月)ご滞在

学生時代からのお友達3名様でと泊まりいただいた藤井さんから
1月10日、11日とお世話になった藤井と申します。
小林大蔵が代表者で3人でお世話になりました。
大変遅くなりましたが、ありがとうございました。
とても楽しい休日を過ごすことができました。また3人で遊びに行きたいと思っております。
その際にはまたよろしくお願い致します。
スキー場からジョバンニさんのところまでの帰り道の雪の原は、とっても楽しかったです。

藤井雅子


ゲレンデから林を抜けると急に景色が広がります。根子・四阿山が一望できます。でもそこで転ぶ方が多くて‥‥。
皆さんいい想い出になるようです。
下の2枚の写真、きれいな写真ですね。逆光をうまく使って、雪質もいい時期で、まいた雪が粉雪になって広がっていく様子がまたきれいです。きれいな写真をありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。何時までも3人で仲良しでいてください。