ジョバンニのお客様の想い出アルバム




2006年 想い出のアルバム
それぞれの写真をクリックすると大きな写真になります。別ウィンドウ表示します。

 2006年 
村木さん 久門さん 原さん





原さんとお仲間 2006年10月27日(金)〜10月28日(土)ご滞在

最後の紅葉に包まれるジョバンニの画像をお送りいただきました。
過日、宿泊させて頂きました神奈川県の原です。
ミスマッチと思しき爺さん6名でしたが、ご配慮
の行届いた対応、ありがとうございました。
良い雰囲気で、特に食事が結構だったと全員が喜
んでおります。
初日の米子大瀑布に続き、二日目も角間渓谷挑戦で
平均年齢65歳にはハードな強行軍でしたが、事故
なく無事に足柄山の金太郎の古里、南足柄市に生還
しました。お粗末ですが、御館のスナップ写真を添
付しました。さして重くはない筈です。宜しかった
ら開いて、御笑覧下さい。

楽しい旅になりました。ありがとうございました。

 頭下謝 : 原 勲


ご宿泊にありがとうございました。ご満足いただけたようで一安心です。
今の季節は周りでキノコが沢山採れますので、普段のお料理にプラスしてキノコ料理を提供させていただいています。
また、春の山菜の時期には、色々な山菜料理をプラスしてご提供しています。
ご興味があれば 【キノコのサイト】  【山菜のサイト】 をご覧いただければと思います。

米子も角間渓谷も、紅葉の一番良いときではなかったかと思います。
是非また何かの機会にお立ち寄り下さい。



久門さんご一家とお仲間 2006年7月30日(日)〜8月1日(火)ご滞在

四阿山と根子岳を縦走された久門三とお仲間
ジョバンニの前で
撮影日付: 2006/07/30
露出: F2.8 1/25秒
フラッシュ: 発光なし(強制非発光モード)
四阿山山頂
撮影日付: 2006/07/31
露出: F3.2 1/1000秒
フラッシュ: 発光なし(強制非発光モード)
先日は大変お世話になりありがとうございました
7月30日・8月1日と2泊させていただき、8月1日は四阿山と根子岳に登山、2日は菅平高原GCでゴルフを楽しんで帰りました

我々6名は「楽歩会」と言うネーミングで、毎月1回近くの山に登っています
年に1〜2回は遠征して登山とゴルフを楽しむこともあります
先日の写真を添付しますのでご覧下さい
(三脚のセットが悪くペンションが傾いて見えますが、これもまた面白い写真になったかな?)

私も近所の仲間と「てくてく会」というのを作り、近くの山歩き等楽しんでいます。
てくてく会のサイト】よろしければご覧下さい。(記録の掲載が追いついていません)
ご存知のように山は季節によって違った顔を見せてくれます。是非また季節をずらしてのぼりに来てください。
根子岳・四阿山のほかにも近くに「黒斑や烏帽子、桟敷山、湯の丸などいっぱいあります。
(画像をクリックすると大きくなります。)



村木さんご一家とお仲間 2006年1月28日(土)〜29日(日)ご滞在

今年も貸切でジョバンニにお泊りいただいた、レッズファンの村木さんご一家とお仲間
大変ご無沙汰しております。
今年もおせわになりました、村木&その一味です。
大変時間がたってしまいましたが、スキーの時の写真がみつかりました
(行方不明でした・・・)ので、お送りさせていただきます。

今年もまたまたの大人数でのおじゃまでしたが、今年は雪道&雪山に
家族では初デビューが一組おりました。
ジョバンニへの「試練の坂道」のことや、雪山はこんなに怖いぞ!(笑)
と前知識を吹き込んでのジョバンニデビューでした。
毎年の恒例?で「試練の坂道」には今年も苦戦しましたが、とても
楽しく過ごさせていただき、感謝しております。
「デビュー」の家族もかなり気に入ったようで、またジョバンニサポが増えました。

話変わりまして、今年の浦和はかなり期待大ですね。
伸二の復帰、ワシントン・相馬・黒部の加入と・・・。
後は、達也の回復と完全なる復帰が待ち遠しいところです。
8節終了時で唯一の負け無し!(9節はやられましたが)
また、9節終了時で失点がまだ「6」というのもすごい事です。
伸二の輝きがまだ見れない状態なのは気がかりです。
足の状態などいろいろあるのでしょうが、かつての輝きを取り戻した
時には、「常勝浦和」間違いなし!ですね!

またまた話変わって、4/9「博多の森」までいってきました!
じりじりした展開の中、引き分けも頭をよぎり始めたロスタイム。
闘莉王のヘッド!にて劇的な勝利となりました。
闘莉王もさることながら、それを引き出した「岡野」の存在もさすが
でした。「野人健在」ってとこですね。
ハーフタイムにアップ中の岡野・・・見えないですかね(笑)
試合後の挨拶に来た闘莉王の写真も添付します。

あと数試合でJリーグも中断期間に入り、ワールドカップモードに
入りますね。伸二、アレックス、坪井、長谷部、山田(だめっすかね?)
都築、闘莉王(きびしい?)など、選ばれそうな選手ばかりの浦和ですが
選ばれたなら、世界の舞台での活躍を期待したいですね。
もちろん、怪我せず、一回りも二回りも大きく成長して帰ってほしいものです。

ながくなりそうなので(笑)このへんで。

奥様ともども、お体には気をつけて。
またお会い出きる日を楽しみにしております。

村木俊徳

ゴールネットのところにいるのはだ〜れ?
下の枠の中にマウスを動かすと分かります。
こちらは誰が写っているのか?
ゴールの少し手前だよ

昨年に続きご利用いただきありがとうございます。
今年も坂で一苦労させてすいません。特に今年は雪が多くて……。
それにしても、レッズは負ける要素を探すのが大変なチームになりました。と言っても9節は黒星になりましたが、なんかポンテがフールのアピールをしているうちに、チョコチョコと入れられて、気持ちを立て直す前に2点目も入れられてしまったような感じ。前半周流間際のいい時間帯に1点返し、後半も怒涛の攻めでしたが、まあこんなこともありますよ。
いつも写真ありがとうございます。クイズ形式で少し遊んでみました。




Copyright(C) Jovinny , All rights reserved